三秒一拍

おじさんのゆ~るい生活(*'▽')
TOP[其他]歌詞備用(平仮名付き) ≫ 【歌詞】君への嘘/VALSHE【平仮名付き】

【歌詞】君への嘘/VALSHE【平仮名付き】



あとどれくらい?
このままでいい?







あとどれくらい このままでいい?
気(き)づかないフリをした
いつか壊(こわ)れてしまうものなら
それも一(ひと)つの結果(けっか)と

僕(ぼく)は僕のままいられるだろうか
君(きみ)だけがいない世界(せかい)で

いまから嘘(うぞ)をつくよ
たった一度(いちど)の 君への嘘(うそ)
「待(ま)っていなくていいよ」
心(こころ)にもない 優(やさ)しくもない
わかってるのに

この悲(かな)しみと向(む)き合(あ)うことは
誰(だれ)のためにもならない
いっそ憎(にく)んでしまえたのなら
救(すく)われていたのかな

真実味(しんじつみ)の無(な)い歌(うた)が胸(むね)を打(う)ち
涙(なみだ)流(なが)しているだけ

いまから過去(かこ)にするよ
君が願(ねが)ったその通(とお)りに
「待っていなくていいよ」
もう戻(もど)れない どこにもいない
わかってるから

自分(じぶん)なんていなくなっても大丈夫(だいじょうぶ)だろうって
口癖(くちぐせ)のように言(い)っていたけど
まるで何(なに)もなかったように笑顔(えがお)崩(くず)さなければ
満足(まんぞく)してくれる?

何かを隠(かく)すように 庇(かば)い続(つづ)けて生(い)きることで
守(まも)っていた弱さ(しょうたい)も見(み)抜(ぬ)けなかった
触(ふ)れることも 叶(かな)わない

最初(さいしょ)で最後(さいご)の 精一杯(せいいっぱい)の 君(きみ)への嘘(うそ)
「僕(ぼく)は一人(ひとり)きりでも大丈夫(だいじょうぶ)だよ」
心(こころ)にもない 離別(わかれ)の言葉(ことば)




関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31